朝日大学TOP

朝日大学 就職支援web トップ > 新着ニュース > 2022年度朝日大学「講演と懇親の会」を開催しました!

新着ニュース

2022年度朝日大学「講演と懇親の会」を開催しました!

2022年11月4日

10月25日(火)ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋において2022年度朝日大学「講演と懇親の会」を開催しました。

3年ぶりの開催となりましたが、コロナ禍のため残念ながら懇親会の開催は見送ることとなりましたが、日頃お世話になっている企業・団体様から役員・人事担当者様をお招きし、総勢130名がご参加くださいました。

森下副学長のあいさつ、大友学長のビデオメッセージの後、保健医療学部健康スポーツ科学科の林准教授が『デジタル世代へのコーチング-朝日大学、慶應義塾大学での指導を通じて-』をテーマに、コーチング力や人材育成とは何か、について講演いたしました。

身近な事例を挙げながら解説がされ、熱心にご聴講いただき、時間いっぱいまで活発な質疑もいただくなど大いいに盛り上がった講演会となりました。

最後に、都尾学生部長が謝辞を述べ無事に終了しました。

終了後、名刺交換の場を設けさせていただき、大学関係者と出席者の皆様との情報交換ができ有意義な機会となりました。

ご参加いただきました企業・団体の皆様、ありがとうございました。